ちょっとした言い回しで開封率が全然違う!今日からでもメルマガのタイトルに入れたいフレーズ集

 

 

George
George
では今日も使えるテンプレートを紹介していきます
このまま使うのもいいんだけど、あなたのビジネスにおきかえてつかうといいんだよね
Jack
Jack

“プロの方でもほとんどがまだ知らない話なのですが

この戦略は、あなたの商品を購入すればプロに対しても優位性を確保することができると伝えます。

初心者はプロフェッショナルと戦うためにあらゆる手立てを求めているのです。

 

警告:〇〇(あなたの商品)はマーケットはひっくり返してしまうでしょう

この戦略は、現在彼らが目的を達成するために知っているノウハウやツールは

すべて効果をなくしてしまうだろうということを伝えます。

さらに、あなたの商品を購入しなければこれからは生き残っていけないということを伝えます。

Google対策などSEO分野では顕著な現象でしょう。

 

もし、有利なスタートを切りたいなら、このことは決して誰にも教えないでください・・・

この戦略は、あなたの商品を最初に購入できる人の1人であることを見込客に伝えます。

誰よりも早くベネフィットを手に入れることのできる

秘匿性のある特別な情報手に入れるという特権を歓迎するでしょう。

 

読み進めてください。まだこの時点ではお話しできませんが・・・

この戦略は、あなたのメールの最後の方で何か重要、または興味深いことを話すと見込客に伝えます。

導入部分では読み進めるメリットに対するヒントを提示することが重要です。

彼らが読み進めれば進めるほど、あなたの商品を購入する確率がアップします。

 

あなたがこのページから立ち去れば、あなたはこのページを二度と目にすることはできません・・・

この戦略は、今があなたの商品を購入する唯一のチャンスだと見込客に伝えます。

明日でもなく、来週でもなく、来月でもなくなど、期間は自由に調整することができます。

多くのマーケターがこのように言っておきながら何度も見せるので、

彼らはマーケティング的な嘘だと想っています。

ですから、絶対に嘘ではないと強く伝え、実際に二度と見せないようにしてください。

彼らの考えていることをあなたが見透かしているという印象を与えてください。

 

成功者に共通する1つの極めて重要なことは・・・

この戦略は、ゴールに到達するためにはどうしても

手に入れなければならない1つの重要な事柄があるということを見込客に伝えます。

もちろん、それがあなたの商品であると彼らに納得させなければなりません。

たとえば、正しい心構えを持っていたとしても適切なツールを常に

所有しているわけではないということを伝えてください。

 

今回のセミナーは◯人しか空きがありません。

このお知らせをする時点ですでに◯人が応募しています

この戦略は、今すぐ行動を起こさなければ空きがないと見込客に伝えます。

彼らは、自分たちより早くこの情報を受け取った人たちがいることを知って焦るでしょう。

 

登録料を完全免除するだけでなく◯円相当のボーナス(特典)を提供します・・・

この戦略は、あなたのサービスや会員制倶楽部を利用する場合、

通常は登録料が必要であることを見込客に伝えます。

彼らは登録料を支払わなくてよいという特権を得たと感じるでしょう。

さらに無料ボーナスを提供することで、拒否できないオファーに仕立て上げます。

 

 

このテンプレートを効果的に使うコツ

1、そのままつかうのではなく、お客様の立場になって文章を考える

2、商品を売るのではなく、お客様の悩みを解決することに力を注ぐ

3、要所要所で使う方が効果がたかいので多用はしない

 
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